Blog

お弁当手配ってどこまでお願いできるの?教えます!

2022.03.03

スポーツ大会でお弁当の手配を任された!

大会だと、周りのコンビニでお弁当が品薄。仕出し弁当予約も場所がわからない。

夕飯がついていないビジネスホテル、人数も多いからまとめて弁当手配したい。

などなど、

お弁当を注文したくても、何から始めたらいいか分からないですよね。

 

そんなご担当者さまへお弁当手配のよくある質問、お答えします!

1.何個から注文できるの?

会場まで配達する場合は、20個~注文受付していることが多いです。

配達場所や、お弁当会社によっては個数によって配達料が別途必要となります。

配達は大人数の場合におすすめです!

 

2.配達場所はどこでもいいの?

お弁当会社へ相談をします。

高校の体育館など施設の中へ入る場合は、

事前に担当者様とお弁当会社で時間のほかに場所も相談する場合もあります。

 

ホテルへ届けてほしい!という場合は、ホテルへの確認も必要となります。

お弁当の空箱回収も相談しますよ。

3.内容・料金の目安は?

1個700円~ 内容やボリューム、お茶付き等で料金が異なります。

中学生、たくさんたべるから唐揚げ・ご飯多めで!

大人は幕の内弁当がいいな~などお伝えください。

 

4.予約はいつまでに?

数が多い場合は、早めにお問合せを。

個数の変更は3日前ごろまで効くところが多いです。

※当日予約はできません!ご注意くださいね。

 

5.支払いはどうしたらいいの?

当日にメンバー全員分のお金を預かるのも心配ですよね。

事前に振り込んでもらえば当日のお金のやり取り心配がなくなります!

 

当社の場合、宿泊・バス・弁当全てまとめて一括請求できます。

 

6.最後に
遠征・ビジネス関係者の弁当は、個数の管理も内容の管理も大変ですよね。

そんな時には当社まで、全部丸投げで要望だけ言ってもらえれば全部手配します!

 

弁当会社への連絡・内容の確認・一括支払い

そのほか細かいことまで全部、ステイプランナーがまとめてご対応します。

pixta_70321462_L.jpg

tenum.png

電話一本でお気軽にご相談くたさい!

 

お問合せフォームはこちらから↓(宿泊施設の手配もまとめてします!)

ブログバナー.png

 

 

 

電話一本で宿探し!


料金交渉からご予約まで
スタッフが専属で担当
ご相談・お見積りはすべて無料です。
お気軽にお問合せください。
受付時間
[月~金] 9:30~17:30  [土・祝日] 9:30~15:00
[定休日] 日曜・成人の日・年末年始