Blog

会社紹介・新卒の方へ

2022.04.08

もっとできる!.png

 

当社は【ビジネス】【団体宿泊】に特化した旅行会社です。

コロナ禍で観光や旅行の需要が減少傾向の中でも、

 

コンビナートなどの定期修繕工事における大人数でのビジネス宿泊から、

特殊看板設置と定期点検のための宿泊、大型車の駐車場確保をともなう宿泊、

高速道路を修繕するための長期滞在宿泊など、

宿泊の問い合わせが毎日尽きない会社です。

 

これまで、ホテル・旅館・民宿の手配をしていましたが、

お客様からのご要望の多かった、マンション・賃貸事業を始めることになりました。

日本コスパは、旅行だけでなく滞在に関わるすべてを

トータルにコーディネートすることを目指します。

ごあいさつ 経営理念はこちらから.png

カラフル シンプル ブロガー バイオリンクのウェブサイト.png

目次
  1. 数字でみる日本コスパ

  2. 業務内容【営業】

  3. ステイプランナーの仕事の流れ【旅行業務部】

  4. 募集要項・募集条件はこちらか

日本コスパはどんな会社?

 

1.png

 

創立18年になり、社員も年々増えています。

中には結婚を機に退職や、次へのステップアップとして転職する者もいますが、

産休・育休を取得しての復職率は100%です。

 

お客様の対応のため、土祝もシフトで出勤していますが、

当社はチームワークが良いので有給が取りやすい環境です!

営業も全員家庭をもっておりますが、子どもの行事もお休みが取りやすいですよ。

 

 

2.png

 

社は名古屋を拠点としているので、転勤はありません。

営業部では、営業同士で協力し合いながら、戦略を練り、全国出張などの営業活動を行います。

月に1度の会議のほかにも、随時顧客情報を共有し、

より多くの顧客獲得につなげるようにしています。

 

水色 企業案内 ビジネス プレゼンテーション (1).png

お客様とのやりとりをするのが、旅行業務部のステイプランナーです。

お客様よりお問い合わせがあり次第、調査・提案をし、ご予約手続きを行います。

 

 

今回新規事業として始まる「賃貸事業」ですが、

この「02調査」でご希望日程・人数・場所に合う賃貸物件を調べ「03ご提案」「04予約手続き」

を担当していただきます。

今までホテル・旅館・民宿のみでしたが、「マンション・賃貸」が増えることにより、

更に幅広くお客様に喜ばれるご提案を目指します。

 

新卒.png

今回新事業の[管理職候補]を目指す方を募集しています。

「いきなり管理職候補なんて荷が重い…できるか分からない…」と思うかもしれませんが、

難しく考えず、「やってみたい!」「チャレンジしてみたい!」

そんなやる気のある方の、ご応募をお待ちしています。

 

募集要項・募集条件はこちら

 

ご応募希望の方は

yado@j-cospa.jp もしくは tenum.pngへご連絡ください

会社訪問ご希望の方もお気軽にお問合せください。

 

 

電話一本で宿探し!


料金交渉からご予約まで
スタッフが専属で担当
ご相談・お見積りはすべて無料です。
お気軽にお問合せください。
受付時間
[月~金] 9:30~18:30  [土・祝日] 9:30~16:30
[定休日] 日曜・成人の日・年末年始